Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
八坂ひな
■たんぽぽ(other
・関ジャニエイト及び関西ジャニーズを中心に応援してる日常だらだらブログ
・ブログリストへの登録はご自由にどうぞ。喜んでお返しします!
・「初めまして」でのリンクはご遠慮ください(+リンクフリーではありません)
・コメント、メールでのギャル文字小文字多用はご遠慮ください
・piyopiyo_tomboy∞yahoo.co.jp メールはこちらまで
 無限大マークを@に直してから送信!


□八坂 ひな(八坂 陽那)(ヤツサカ ヒナ)
No music!No life!の、高校生。携帯なくても大丈夫、MDないと本気で焦る、そんな子。安田章大くんほどの個性街道は突っ走っていませんが、おしゃれはすきです。チープかつ着回しがきくということを重点に。何においても、チープでイイモノを!すきなのはLOWRYSFARM,EHYPHEN WORLD GALLERYとかその辺りですが基本はノンブランド。
メールの返信最強に遅い‖基本味覚はお子様‖声フェチ‖長風呂主義‖春雨すき

LOVE!LOVE!LOVE!
・aikoちゃん!aikoちゃんの目でこの世界を見てみたいって思う
・IWGPだーいすき!キャストみんなすきだけど、特にサルを愛してます!(愛です、愛)
・いつでも心にハチクロを!

LOVE! J's
関ジャニエイトさんはもちろんのこと、関西ジャニーズがすきです。ガンガン贔屓です(…)。ちなみに、イチオシさんは安田章大くん。やすくんがニコニコ笑ってると幸せ気分になります。そして横山くんの歌声がホントにだいすきです!関ジュでは、濱ちゃん・文ちゃん・ともくん(神山くん)・龍規くん辺りがすきです。早い話が関ジュだいすきです。安亮・横安・横雛・.WEST・まつばらかずひろ.辺りの絡みが特にすきです。そして84年組は最高だと信じて止みません。(斗真慶仁章大亮!)
過去の経歴は、
kinki剛さん→三馬鹿裕貴斗真かっぺニノ→J's離れ→仁くん→章大くん
東京の子は、斗真くん・雄ちゃん・慶ちゃん・横尾さん・ニカ・大河、MAやFIEもだーいすき!デビュー組では嵐やV6がだいすきです!(参戦履歴

LOVE!
HYMr.ChildrenRYTHEMYOU篠原涼子菅野美穂田中美保宮崎あおい妻夫木聡佐藤隆太八嶋智人藤木直人:次長課長ナインティナインロバートのだめカンタービレりんご日記ファイブNARUTOREBORN!春田なな朝比奈ゆうや池田絢:こんぶ:ポン酢:ケチャップ:はみがき:お風呂



(敬称略)
(オンマウスで色々出たり出なかったり)

最終更新.20050721