Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あたしには溶けるように笑う君が映る
ゆーふぉーしーえむやっと見れた!(゚∀゚)
ということで、昨日ごち見てたら15秒も30秒も見れちゃってビックリしました。サイトでCM見れちゃうっていう誘惑に耐えながら、どの番組で日清さんのCMやるかも調べないまま、こうやって見れたことを嬉しく思いました。あれ?さくぶん?
すばちゃんおいしいなぁ〜(ほっこり)あれれ、やすだくんとかやすだくんとか確認できなかったんだけどどうしてかな(目ぇゴシゴシ)。ついでにいうと、まるちゃんとオオクラくんとよこちょとヒナの記憶もない(つまりはすばちゃんと亮くんの記憶しかない)。



◆29日東京の聖地でデート!雪音ちゃんアンドちおと!
とりあえず30分の遅刻をかますあたし。…こここんなの初めてだよ!30分遅刻ってorz 久しぶりに訪れた大都会でちょっぴり迷子になってました、ごめんなさい。
カラオケ行って(最初から最後までJ'sでしたけどなにかなにか)、じゃんがらのはずが混みすぎてて断念→ジョナ行って(店員さんがおかしくて仕方なかったさ!)、14:00から黄色の袋のお店に行って(詳細は下で)、ラフォーレ・竹下でお買い物!(緑の服ばかりに目が行ってしまいましたがなにかなにか)最後にプリ撮って、ばいばい!

すごく楽しかった!雪音ちゃんとは1年半振り?とか?だよね!んで、ちおとは6月フトン振り。ヲタクは根っこのところで繋がってるなぁ〜とかなんとか思いながら。久しぶりだし、ちおにいたっては初めて遊んだのに、全然そんな感じせんからね!ヲタクと会うといつも思うよ。"初めてって感じがしない"って(笑)。
カラオケでお名前が カメナシ になってるなんて知らなかったよ!さっき雪音ちゃんの日記読んで知った(…)。

黄色い袋のお店ではすごかったさ。あたしついにニノ写真買っちゃったもんね!(わらっておいて)だってカッコよかったんだもん〜。ほんとうに嵐がきてますってば、これはどうしようね。いやね、ママンに頼まれてた翔くん買うために嵐のコーナー見てたんよ。いつもはニノ買いたいのすごく我慢してたんだけども、今回ドストライクの写真があったんだもの(フォークくわえてるやつさね)。とりあえずエイトさんのコーナーに人多すぎてびっくりした。どうして!(不憫体質がいまだに抜けない可哀想な子)
久しぶりにいっぱい買った………いっぱいとは言わないのかな、これ。最近行っても払う額が3桁とかだったからなぁ。久しぶりに4桁払ってきましたヨ!見返してみたら、おもしろいくらいやすだくんが笑ってる写真ばかりで、なんか笑えたよ。笑ってないといえば、どうするか迷った挙句に買った、青スモック着てる安田だけだった。ちおが言ってた、ギター弾いてるカッコいいやつだって、よく見たら笑顔だったよ…!そうか、あたしはやっぱりやすだくんの笑顔がすきなんだな(一人納得)(アイタタタ)。
今回はまるちゃんも買っちゃったヨ!だってなんかすごくカッコよくスマイルだったんだもの…!

本当に楽しい一日でした*しばらく会えないと思うけども、お互いがんばろうね!
うーん、やっぱりヲタクと遊ぶのは楽しいね!
posted by: 八坂ひな | - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
握り返した掌に 全て委ねていこう
こんばんわんつ!
拝啓〜の最終回をまだ見てません。時夫くん!時夫くん!坊主!一平くんとナオミさんはどうなったんだろか、そして夢ちゃんはどうなったん…!早く見たい、明日の朝見る予定です。ママンはもう見たからって、あたしにネタバレを振ってきます、ちくしょう!(そっぽ向き)


◆内担とExcite!!鑑賞会 〜シアタールームで見ちゃったよ〜
昨日、ツアーの相談会を兼ねて(というよりも、振り込用紙の書き方指導)(笑)、内担と漫喫でのんびりしてきました。…いや、のんびりはできてない、か。内担に貸してたExcite!!とSpirits!!を返してもらうことも兼ねてて手元にあったので、シアタールームにてスクリーンでExcite!!を鑑賞しましたよ(^ω^)やばい、ちょう楽しいのね、コレ!
ふたりで「あー!ここのやすだが!」「このひろきちょうかわいい!」「まるとひろきっていいよねー!」「ひろきと一緒だとやすだがお兄ちゃんみたいですき…!」「ブギウギさいこうだ!」「キミくんってほんとピーターパン!」「このすばちゃんの変顔見たい」「ひなのダンスはさいこうだ!」「キミくん映り込み激しすぎる(爆笑)」「このオオクラくんなんか薄ら笑ってるよね?」とかなんとかお互いの好きポイントをぶつけ合い分かり合いながら盛り上がりましたw
ヘブンリマルチ8人分見たんだけど、やけにキミくん映り込んでるよね。まるちゃんのから時計回りで見てって、「…あれ、またキミくん」「あれ?また映ってる」「これもうキミくんのマルチじゃん!」と(笑)。誰だったかなぁ、やすだくんだったか博貴のマルチが彼らのマルチじゃなくて、途中で完全にキミくんのマルチになってた。いや、ほんと笑ったコレ!
もうホントに楽しかった、普通のテレビで見るんじゃなくてスクリーンっていうのがね、さらにね!


◇中丸担と延々J'sトーク 〜寒空の下で2時間ぎっしり〜
今日は17:00〜19:00まで、中丸担のお家の前でずーっとJ'sトークを繰り広げたよ。明るかった空がいつの間にか真っ暗に…気づけば2時間も話してたという!全然、30分くらいしか経ってない気分で話してたよ〜。中丸担とはJ'sの趣味がすごく合うから盛り上がる!うちらはどっちかというと端っこの人がすきなんね(笑)。大盛り上がりだった、ほんと楽しかった…!そのうち一緒にブイのコンサ行けたらいいねって話までしてしまった。あたしはもちろんいのっちだよ、もちろん!あたしね、ハニービートがすごく好きなんだけど、なんと中丸担もハニービートがすきっていうから思わずうたいだすあたし(…)(家の前だってば)(………)。もっともっと話したかったな、まだまだ全然話せたよ!2時間なんて足りないぃいい!





んで!今日はスコアちゃんと高校に遊びに行ってきました+・:*・゜
色んな先生に会って、会うたびに「いつ引っ越すの?」と聞かれるうちら。一度にまとめて聞いてくれ!(笑)なんかね、高校では先生と仲良さ気な関係を築けてよかったなぁって改めて思いました。中学の先生とは仲悪いさね…!(顧問・保健室の先生・2年時担任は除く!ここは仲良しさね)中3のときの担任が一番嫌いです。人としても男としても教師としても本当に苦手で苦手で嫌いでした。そんなやつを弟は「いい先生だよな」っていうもんだから、もう…!(沸々と込み上げる色々なモノ)

部活に顔出して、ぐーたらまったりお話して。おぉお、今日は色んなヲタクにいっぱい会って心臓ドキドキだったよ…!(心臓鷲掴み ぐわん)み、み、みんな何かしらヲタクなんだね!えへへ、仲間いっぱい!ヲタクの間で流れる言わずもがな伝わるあの空気がすきです。
そのあとにスコアちゃんとサイゼでまったりご飯食べた。あたしがずっと気になってて、ついに買った すもももももも を読んでもらった。ちょっと卑猥な漫画なんだけども、すごく純粋であったかくて、人間味があって面白いんです。きゅんとする!(これについてのレビューはハテナの方に書くので気になった方はチェックしてくださると嬉しいです!)(そうそう、ハテナ日記を新装開店して、あたしの好きなモノ買ったモノをレビューする場にしたのです)(あたしがいかに雑食かがありありと分かる場です)
駅でお互いの電車がきて、別れるときに、なんだか泣けてきてしまった。また会えるし、24時間オンラインで繋がれるし、だけど、なんだろうねぇ。寂しいなぁって思ったんよ。正直卒業式より寂しかったよ!(笑)そのくらい、スコアちゃんはあたしの中で大きな存在だった〜。色んなことを教えてもらったし、本当に何でも話したね、普通の話から濃いヲタクの話まで(…★)。
本当に楽しかった、うん、やっぱりあの高校でよかった。


ほなね、また!
posted by: 八坂ひな | - | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
それは甘く優しい世界 忘れられない夢の世界
ドームコンも無事に終わり!お久しぶりです。
ドーム終わってから随分経ってるね〜…いや、ほら、ジャニネタがなくて…!(…)まったくテレビについていけないです。レギュラーしか覚えてないっていうかレギュラーすらもたまにポロッと忘れてるよ。いちばん悔しかったのは時夫くんゴゴサタです。あの番組毎週見てるのになんで忘れたかな!のろいだ、のろい!(なんの)


47ツアー(そういえば、このツアーのタイトルも"えっ!ホンマ?!ビックリ!!"らしいね)は、札幌と仙台に参戦予定です〜。半年先のコンサの振込みを今しなきゃってこれ結構きついよおじいちゃん。ユーアンドジェー3つ一気になにかするのホントやめてほしいね!(いや、あたしはエイトしか行かないんだけども)(行けないの間違いでしょ)(…)エイトだけって言っても、シングルとかアルバムとかDVDとかDVDとか一気にきても買えないよ〜ちょ、ま、ほんと勘弁してくれ。(項垂れ)

今 うなだれ って打ったら _| ̄|○ ←出てきてホントびっくりしたんだけど(笑)。そういえば前に辞書登録したようなしてないようなしたっけかな…?いや出てきたってことはしたんだろうけども!ほんとびっくりしたよう。

ドラマDVDはオフショが見たいから買いたいな、本編も見てないし。オフショつくのって初回だけだっけ?分からん…けど、とりあえず後回しだな。ふと気づいたけどカレンダーもまだ買ってないや!でもお引越しのお荷物が増えるのでとりあえずこれも後回し。自転車のDVDも後回し…特典気になるけど本編は見てるし、追々ってことで(って言って買わない気がするんだよなぁ。笑)。
シングルは発売日には買えたらいいな、予約はしないでおく。問題はアルバムがいつ出るか。引っさげてツアーなら4月中には出るんだろうねー。うーん、問題ありだよ。

ま、なんだかんだいってもお仕事たっぷりで嬉しいです!
ツアーで、毎週土日ご多忙なこととは思いますが(プラス平日にほんじゃぬとスカの収録)、ぜひともヘイやら歌番組に出演してほしいかぎりでございます。うたばんにも期待してるよ!(食わず嫌いの話聞いてから、早く出てほしくてたまらないのです)
posted by: 八坂ひな | - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |