Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あたしには溶けるように笑う君が映る
ゆーふぉーしーえむやっと見れた!(゚∀゚)
ということで、昨日ごち見てたら15秒も30秒も見れちゃってビックリしました。サイトでCM見れちゃうっていう誘惑に耐えながら、どの番組で日清さんのCMやるかも調べないまま、こうやって見れたことを嬉しく思いました。あれ?さくぶん?
すばちゃんおいしいなぁ〜(ほっこり)あれれ、やすだくんとかやすだくんとか確認できなかったんだけどどうしてかな(目ぇゴシゴシ)。ついでにいうと、まるちゃんとオオクラくんとよこちょとヒナの記憶もない(つまりはすばちゃんと亮くんの記憶しかない)。



◆29日東京の聖地でデート!雪音ちゃんアンドちおと!
とりあえず30分の遅刻をかますあたし。…こここんなの初めてだよ!30分遅刻ってorz 久しぶりに訪れた大都会でちょっぴり迷子になってました、ごめんなさい。
カラオケ行って(最初から最後までJ'sでしたけどなにかなにか)、じゃんがらのはずが混みすぎてて断念→ジョナ行って(店員さんがおかしくて仕方なかったさ!)、14:00から黄色の袋のお店に行って(詳細は下で)、ラフォーレ・竹下でお買い物!(緑の服ばかりに目が行ってしまいましたがなにかなにか)最後にプリ撮って、ばいばい!

すごく楽しかった!雪音ちゃんとは1年半振り?とか?だよね!んで、ちおとは6月フトン振り。ヲタクは根っこのところで繋がってるなぁ〜とかなんとか思いながら。久しぶりだし、ちおにいたっては初めて遊んだのに、全然そんな感じせんからね!ヲタクと会うといつも思うよ。"初めてって感じがしない"って(笑)。
カラオケでお名前が カメナシ になってるなんて知らなかったよ!さっき雪音ちゃんの日記読んで知った(…)。

黄色い袋のお店ではすごかったさ。あたしついにニノ写真買っちゃったもんね!(わらっておいて)だってカッコよかったんだもん〜。ほんとうに嵐がきてますってば、これはどうしようね。いやね、ママンに頼まれてた翔くん買うために嵐のコーナー見てたんよ。いつもはニノ買いたいのすごく我慢してたんだけども、今回ドストライクの写真があったんだもの(フォークくわえてるやつさね)。とりあえずエイトさんのコーナーに人多すぎてびっくりした。どうして!(不憫体質がいまだに抜けない可哀想な子)
久しぶりにいっぱい買った………いっぱいとは言わないのかな、これ。最近行っても払う額が3桁とかだったからなぁ。久しぶりに4桁払ってきましたヨ!見返してみたら、おもしろいくらいやすだくんが笑ってる写真ばかりで、なんか笑えたよ。笑ってないといえば、どうするか迷った挙句に買った、青スモック着てる安田だけだった。ちおが言ってた、ギター弾いてるカッコいいやつだって、よく見たら笑顔だったよ…!そうか、あたしはやっぱりやすだくんの笑顔がすきなんだな(一人納得)(アイタタタ)。
今回はまるちゃんも買っちゃったヨ!だってなんかすごくカッコよくスマイルだったんだもの…!

本当に楽しい一日でした*しばらく会えないと思うけども、お互いがんばろうね!
うーん、やっぱりヲタクと遊ぶのは楽しいね!
posted by: 八坂ひな | - | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://coropachi.jugem.jp/trackback/260
トラックバック