Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あたしが溶かしてあげるから もっとこっちにおいで
こんばんわんつ!
ドームを1日前に控え、時夫くんにときめきめもりあってしまいました(ただし一方通行!)。な、な、なんなのあの回し蹴り!な、な、なんなのしろいおにく!(…)あのシーン、時夫くんの動作一つ一つに目を奪われてしまったよ。腑に落ちない顔がすごくカッコよかったです。んで、立ち止まって振り返って駆け出して!殴って!回し蹴り!時夫くん、めためたカッコよかった!きゅんきゅんきた!そして泣いたよ。なんだろね、時夫くんの気持ちがすごく分かるよ。悔しいしやりきれないしで。うん、うん。
切腹シーンは思わず巻き戻して2,3回見ちゃったよ、えへへ!(かわいくなィイイ!)ものすごく個人的だけども、あたしは筋肉質な人が苦手なので、時夫くんのしろいおにきゅはすきです。あ、どうしよ、やすだくん筋肉質だったね★(…)うん、いいのいいの。だいじょうぶ(自己完結は得意技です)。


そんでもって、ものすごく嵐がすきです。夏コン行きたくて行きたくて本気でファンクラブ入ろうかと思ってる次第であります。やっぱりあの世代がすごく好き!所謂、黄金期?それもあってか、あたしのお友達、嵐が好きな子多いんよね〜。いや、ヲタクじゃないけれど。ファン?うん、あたしもファンレベルだな。
今日は昨日のうたばんの話で大盛り上がりしてしまった!嵐ってほんとフレッシュ。いつまで経っても若い!あたしはずっと ニノかわいいニノかわいい って言ってました。だってほんとかわいい…!あの上目線のVTRさいこう…!

その流れでなんとな〜くエイトの話になり。嵐と同じ世代なんだよねってさりげな〜く言ったら意外に食いつきがよくてビックリした(笑)。どうやらエイトさんはまだまだフレッシュに見えるらしい。そうか、彼らはフレッシュなのか。確かにレモンはかなりフレッシュだったけど!もう芸歴10年近いのよって言ったら驚きながらも、黄金期を思い出したらしく納得してはりました。


明日の夜にたびだちぇます。ドキドキ!
posted by: 八坂ひな | - | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
ひなちゃん久しぶりですー!
お元気ですか?大学決定のお祝い言うのが遅くなっちゃって
ほんとにごめんね・・・。
anyway 大学決定おめでとうです!
なんかリアルにあたしも大学とか進路とかを考える時期に
差し掛かってきたのでひなちゃんが今までずっと進路に
ついて向き合ってきたこととか思い出して、あたしも
もっとしっかり勉強しなきゃなあって思ってるとこです。
大学卒業まではアメリカに居座るつもりなんだけど、
ちょこちょこ帰国するからいつかひなちゃんと
エイターパーティーしてみたいな&#9825;(え?)

それでは、ひなちゃんの大学生活が素敵で有意義な
もになりますように。
God bless you!

| ピィ | 2007/03/06 9:54 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coropachi.jugem.jp/trackback/257
トラックバック