Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
まぶたをそっと撫でて そっと口づけて
ただいま!帰ってきちゃいました八坂さんですよっと。
大学が無事に決まりました〜(パチパチパチ)


ずっと目指していた京都の某女子大学には、推薦の時点で落ちてまして。センターの結果次第でセンター利用で出そうと思ったけれども、如何せん英語が、ね…(皆まで言うまい)でも悔いはないの。元々挑戦すぎるってことは分かってたし、推薦落ちてから色々考えてその学校の掲示板とか情報交換板系を覗いたりしてるとね、やっぱり真面目な大学だけあってすごいのね、授業の密度っていうか難易度っていうか(笑)。すごく行きたいとは思ってた、けど、やってけるかなぁとは不安だった。受かった学校は、北海道の大学(親の実家が北海道だからってこともあって)。板とかには、もうバカな学校だと散々書かれているわけで、京都の大学と比べたら偏差値は10近く違うし、 だけど、伸び伸びできそうだなぁって思った。それに、欲しい資格が全部取れるっていうのがいちばんの魅力!大学は、その先に進むための土台であって、どんなレベルにせよ自分がそこで頑張らなきゃ意味がないと思うんだ。どんなに名のある大学に進んだって、遊びほうけてばかりいたら自分がダメになっていってしまう。自分が行きたい、そう思った学校に進むことが一番大切で、先の将来を見据えて自分が学んでいけるかどうかということが大切。あたしはあの学校で頑張っていきたいと思います!


そんな感じな大学なわけですけども、課題の量が馬鹿多いんだよな(★)
1ヶ月で本当に終わるんですか…?顔面蒼白吐血しちゃうよ…?みたいな量です。がんばります。将来のためにがんばっチャイナです。


今日はバイトに行ってきました。
最近有線の局番変わったのか、流れる曲が今までと全然違うんだよなぁ。
2,3年前の曲とか普通に流れてくるからビックリします。娘のミスタームーンライト〜みたいな曲とか(笑)。おまけに残酷な天使のテーゼまでもが流れてきて思わず笑ったさ!
そんな中で、な〜んか聞いたことあるなぁ、なんだっけこの曲っていうかこの声うちひよこじゃない?って思ったら、誘い月だった…!ニュースの曲で何が好きか聞かれたら出てくるのは、 ビーチエンジェル・誘い月・恋焼け なのね!ちょう嬉しかったよー!やる気もアップしますぜ。しばらく経ってからは新曲?星のなんとか〜みたいな曲まで流れたよ。
このままの勢いでエイトさんもなにか流れないかなぁ?って思ってたら!シフト終了10分前に プロペラ きちゃったーよーーー!(^ω^)お客さん誰もいないのをいいことに口ずさむあたし。頬も緩む!リズムも取る!(仕事してよ)


今週は〜ドームコン!参戦しちゃいます、よ。ほんとうに楽しみだ!wktkだ!
posted by: 八坂ひな | - | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
大学合格おめでとー(゚▼゚)ノ お祝いしなきゃあ!☆!
やあ無事合格したみないでほんと何よりです…
春から北海道っていうのは悲しいけど遊びに行くから!
だから東京きたらアタイんちにカマン!
全然別々の土地だけどお勉強がんばろうね(*・U・*)

今週の金曜日なんだね、登校日って!
今調べたさ…来週あたりかと思ってたわあ〜笑
一緒に行こうねー時間とかはまああとでメールします(゚ω・)

ではでは本当におめでとう!
| スコア | 2007/02/19 10:07 PM |

どーも、最近うちひろきが愛しくて仕方がない らぶです。
なんとか復活したので、これからもよろしくおねがいします。

復活といいつつ進路はなにも決まってませんけど(…)
めっきりジャニーズ情報にうとくなりましたので、自分的にはジャニヲタ⇒ジャニファンレベルまで落ちたと思ってよろこんでます。
爽やかにジャニ卒する機会をうかがいつつMAの舞台行きたいです。
ちゃっかり嵐のファンクラブにまで入ってしまいました。

根本的にはなにも変わってないので仲良くしてやってください。

******
合格おめでとう!
はっちゃん北海道いっちゃうのさみしいけど、あそんでやってね!

らぶ。
| らぶ | 2007/02/20 2:33 PM |
声フェチなのに安田担なんすか!なんで!
| | 2007/02/21 1:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coropachi.jugem.jp/trackback/255
トラックバック