Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
2月23日◆◇◆
!2月23日のパチレン!


すばちゃん;)
すっかりさっぱり忘れてて見逃しました。(このエントリは日付詐欺です)すばちゃんの初☆裸の少年だったのにね…!しかもスペサルだったのに!どうでもいいけど(実際どうでもよくはないけど)裸の少年っていう番組タイトルどうにかならないのかな。結構口にし難いものがあるよ?裸の少年て。
"生涯反抗期"の言葉の響きが妙にカッコよく聞こえてしまった。生涯反抗期だと困るけどさ(笑)!!


うっちゃん;)
もうすぐ春だね〜。花粉の季節だよ?すばちゃんもそうだけど(横山さんは万年鼻炎)、うっちゃんも花粉症だったよね?しかもかなり酷かったような記憶が…。名古屋行ったとき、ひつまぶしとかの話出て、そんときもこんな話してたよね(笑)。ちゃんと薬飲むんだよぅ!薬は効くよ。あたしも飲んでる!


りょうくん;)
誰かに向けた言葉とか、そんなんじゃなくって、亮くんの素直な心の中っていうか…見えた気がしてスッキリした。このことについてはあまり語ってもあれなので…とりあえず冒頭の"元気でっせ。"に笑いました。でっせって!


まるちゃぁん;)
久しぶりに やーんか を見た気ぃする(笑)。マルちゃんが観に行った舞台ってなんだったんだろ?最近雑誌も買わないので分かりません。何観に行ったのか気になる…(・ω・`)マルちゃんの追伸すき。苦しいなぁってのを抜けたら、また一歩オトナになれるってことだよね。がんばろって思えるよ。


しょーた;)
随分前からですが、安田くん、変な改行やめてください。ホント読みにくいの(笑)!前みたいに、ダーっと続けて書いてくれてる方が好きだったな〜。子どもの成長記録とかは見るのだいすきなんで読んでて楽しいです。可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜ってそこにいるわけでもないのに微笑ましくなってしまう。でもそろそろ止めないとみんなから苦情の嵐だよ(笑)。ちゅか、安田父可愛すぎる…!(そこもか)


おーくらくん;)
倉丸ワールドについてけないorz これ電車で読んでたんだけど危なかったよ。二人の世界にはついていけないけど笑ってしまったよ。だって、当たり前だのクラッカーって、分かる人何人いるの?これ結構古いよね(笑)?この先どんな展開に転がっていくのか楽しみっちゃ楽しみ!


しんごさん;)
なんでも気持ちですよね。歌だって上手い下手じゃなくて、「歌は気持ち!(ムラカミシンゴポジティブ名言集抜粋)」ですもんね。未知な部分をどう埋めるか。あたしも、考えて試してみる。そうやっていくことで未知な部分が少しでも埋まっていって、自信に繋がっていけばベストだなぁ〜って思います。


きみくん;)
お腹の調子は良くなったんかな?変なものでも食べた…あ、あれじゃない?WUさん差し入れのシュークリーム!(3月9日レコメンより)(日付詐欺で申し訳)とりあえずタッキー宛のPSが気になる〜。タッキーとコラボ?男前とチンパみたいな連載するのかな?って思うと楽しみー!

posted by: 八坂ひな | WEB | 22:50 | comments(0) | - |
季節が変わっても時が経っても あなたのそばにいたい
明日のいいともにりょーくん♪翼くんありがとう!感謝!
電話越しにエイトメン騒いでたみたいだね〜。さすがだ(笑)。
残念ながらあたしは見ていませんが。12時前には帰ってきてたのに!
明日も12時前に帰ってこられるはずだからしっかりばっちり見ましょう。
いっそエイトメンみんな来ちゃえばいいのに!(収拾つかんよ)


ということでこんにちワンツーひなですよ。お雑煮がだいすきです。
コンポタ缶とかお汁粉缶とかおでん缶とかあるならお雑煮も作ってほしい。
昨日は何を思い立ったかパチレンをノートに写すことに全力を注いでました。
前に第3回目くらいまでは写した…でも途中で飽きてしまい…保存したまま。
そろそろ携帯の容量も足りなくなると思い始めたので、手始めに先週のを。
暇なのでパチレンの感想でも書こうかな(※明日のテストは難関ですが)

すばちゃん:)
すばちゃんの文章の長さって、読みやすいし写しやすいし丁度イイ!
その"style"ってご本はいつ頃発売なのかしら?年明けかしら?
こっそりひっそりチェックしますよ〜。場合によっちゃ貢献するさ!

うったん:)

りょーくん:)
長い。笑えるくらい長い。写すのに1時間半かかったよ!ちょっとぉ!
え、かかりすぎ?え、でもかかるよねぇ?ルーズリーフ、ほぼ1枚使ったよ。
その買いに行ったパンはダブルソフトだよね!懐かしいな、この話(笑)。

マルちゃん:)
冒頭から"死"って出てきて焦ったよ。吃驚したよ。何かあったのかと!
書いてる人がマルちゃんだ、って分かりきってるから不思議な感じだけど
書いてる人が誰だか分からなかったらすごく好きな部類の文章だなと思った。

しょーちゃん:)
仲良いことを"温もりがある"って表現するとこがあったかくてすき。
少し前から、章大くんも行数を空ける技を習得したよね?(技って)
最後のすばちゃんへの私信にきゅん。webイコール伝言板になってる(…)

ただよっちゃん:)
うわぁ〜またエロい子だよ〜、とか、そういう笑いを通り越して、
なんかもう、きつい (笑)。どんなカオして打ってるのかなあ
って想像したら可笑しくてたまらないよ。名前消えてたら笑うよ(笑)。

むらかみーご:)
この前ちょい昔のビデオ見てたら、Ya-にKAT-TUNが出てるのがあった。
もしかしたらムラカミーゴ先生が出てたのもあるかも。探してみよう。
ムラカミアミーゴ先生。ホンットにあの衣装おもしろい(失礼無礼)
んで、パチレン。ヒナちゃんの言葉って、毎回読んでて頷けるの。
「うんうん」って思うんだよ。その分、最後の"E"が気になった。え、Eて。
そんなに急いでたのかしら。W杯始まるし、後半もちゃんと読もうと思う。

よこちょ:)
横山裕と中丸雄(一)ってなんか癒される!!すっごく癒しコンビ!な気がする。
ちょっとだけ、雄ちゃんに気ぃ使ってる感じの横山さんが可愛い(笑)。
そして電気屋さんってとこで、突然何故か笑ってしまった。すみません。
ホントに羨ましいぞ横山裕!"PS"じゃなくて"自慢"にした方がいいと思う。


そんなわけでパチレンでした。
クリスマスの予定が決まりました。多分、バイト。恐らく、バイト。
いいのいいの。バイトバッチコイ!だよ。稼ぎます、遊びませんよ。
もしバイトがなかったら、只管Excite!!で10年後見ます。聴きます。
ホンットにお金がない。遊ぶ余裕なんて1ミリもない。オリスタ欲しい。

そんなこと言いつつ、ポケットに入ってた500円でmina買っちゃったよ。
aikoちゃん出てたしさ。水色の表紙にすごく魅かれてしまったわけで。
あと、今月からしばらくはノンノ買う。aikoちゃんが連載始めるもんで!
ほんでもって、今月のD誌にaikoちゃん出てる…?見たいよー本屋ー来て。
おっきい本屋さんがもっと近くにあればいいのにな…(すんすん)



今日でおべんきょうは最後だと思ってがんばります。
なんとかなるといいな…(なんて言ったって明日はライティと倫理!)


title♪♭♯二人の形:aiko
続きを読む >>
posted by: 八坂ひな | WEB | 13:54 | comments(0) | - |