Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
この気持ちの全てを攫っていってしまえばいいのに
こんにちわんつー!バイトのシフトに驚愕してしまったひなです。
ちょ、まて、あたし受験生なんですよー。ちょ、あれどういうことなのよ。
ねぇ、店長、受験生だって言ったじゃない!週5でバイトはないよ!すんすん
あー…哀れ。まぁ行くけど。夏休み終わったら必死で勉強しよ(…)。
ちゅっても、なぁ。短大だから…って、甘くみていいレベルじゃないけど。
模試の結果が返ってきてないからどうもこうもない。


シークレットバトン!

Q1:えむちゃん(@キャメ)
Q2:由衣ちゃん(@りょーくん)
Q3:うちひろき!
Q4:おーくら(だって上手そう)
Q5:え、…じゃぁ、そう言ってくれる方々を!
Q6:はちちゃん(@りょーくん)・Nちゃん(ガッコの子)
Q7:だれでも(なんて答えだ)
Q8:なつきちゃん(@ハニト)
Q9:よこちょ(裏ジャのあの回が懐かしい)
Q10:ヒナちゃん…や、やっぱやめ!
Q11:Wちゃん・Sちゃん(ガッコの子)
Q12:あたしにもそうしてくれる人(範囲は広い)
Q13:一昔前のやすだ!いや、今も好きだけど!(笑)
Q14:りょうくん(ちょっと気まぐれの方が可愛い)
Q15:まるちゃん
Q16:真面目な時のよこちょ(お母さんも言ってた)
Q17:みんな!
Q18:A(ガッコの子)
Q19:aikoちゃん
Q20:ヲタクはみんな変わらん(笑)
Q21:eighterちゅぅか、ヲタクみんなそうだと思う
Q22:aikoちゃん・YOUさん
Q23:え?!イメージ?!んじゃぁ…、え、なんとなく慶ちゃん
Q24:やすだ!
Q25:さえこちゃん(@りょーくん)
Q26:上田くん(深い意味はなく、そうであってほしい)
Q27:真結ちゃん(だって、ねぇ!笑)
Q28:おーくら
Q29:やすくんの笑った顔・斗真くん・横尾さん・こんこん(娘。の)・夏川純ちゃん
Q30:あ か に し じ ん !
Q31:由衣ちゃん
Q32:吏菜(@聖くん)
Q33:はちちゃん
Q34:よこちょ(そんな図が見たい)
Q35:愛希ちゃ(@すばちゃん)・すばちゃん
Q36:誰も思いつかん
Q37:Nちゃん(上で出てきたガッコの子)
Q38:えー…まるちゃん?博貴も、恋愛観以外なら合いそう(…)
Q39:どこを基準に言えばいいのでしょうか
Q40:なんじゃそりゃぁ(笑)
Q41:よこちょ(特に緊張したとき)
Q42:えむちゃん(メイド喫茶で働きたいって言ってたから!)
Q43:エイト・T(ガッコの子)
Q44:ちお(@仁)
Q45:ヒナちゃん
Q46:A(ガッコの子)だって怖かったもん!自分で言ってたし(笑)
Q47:Mちゃん(ガッコの子)・博貴(エイトの中の、でしょう!)
Q48:Aちゃん(ガッコの子)・よこちょ・仁くん
Q49:aikoちゃん(1日と言わず1ヶ月くらい)
Q50:えむちゃん(宮殿に住んでそう)
Q51:やすだ!(そうだったら面白いっていうかそうだといいな)
Q52:すばちゃん・真結ちゃん
Q53:いっぱいいる
Q54:田中美保ちゃん・aikoちゃん
Q55:中丸雄ちゃん!
Q56:博貴
Q57:よこちょ
Q58:これもよこちょー!(笑)
Q59:はちちゃん
Q60:よこちょ(…)
Q61:Rちゃん(ガッコの子)
Q62:長谷川きょーこさん(今、シェフ姿がパッと浮かんだ)
Q63:いっぱいいる
Q64:さえこちゃん・てゆか、今時の子はみんなそうだよ!羨ましいよ!
Q65:あたし。いや、もう、絶対そうだよ。
Q66:よこちょ(更におしまくってみるといけるかも)
Q67:昔はおーくらくんって言ってたっけなあ(遠い目)
Q68:K(ガッコの子)どちらかといえばあたしは傍観者(笑)
Q69:なつきちゃん(めっちゃハキハキしそう。笑)

ものそい被り回答連発でもごめんなさい。
だってえむちゃんとよこちょばっかり浮かんでくるんだもの!(笑)




ここにきて関西ローカルというおおきなかべはっけん…!
年内ということは、それまでに要望いっぱいきたらもしかしてだよね。
よっしゃ、とりあえずおめでとう+・:*・゜

posted by: 八坂ひな | Baton,TB | 17:16 | comments(1) | - |
向き合って笑い合って そんな日々が続けばいいと願った
代々木のチケ発送日も決まり、あとはチケ待つだけ!
日々ウキウキのひなさんです。ネタバレも読んだし!ちょう楽しみ!
ネタバレは行く前に必ず読む子です。そうじゃなきゃ落ち着かないのです。
なにかしら知ってないと、 「わ、すごい!」 とかワタワタ思ってる間に
夢のような時間は終わりますからね。ネタバレ読んで、こんなんやるんだ〜
って、ただでさえ上がってるテンションをさらにあげておかないとね。

今回、大多数の人が ヤスダ可愛い だとか ヤスダいい! だとか
ヤスダに惚れた! だとか ヤスダに堕ちた! だとか言うてますけども。
あたし…だいじょぶ…かな…(既に心臓ドックンドクン)
先に謝っておきます。同行者のみんな、ごめんね!(………)



◇5日のはなし
Aさん(@ハニトたぐちぇ)と遊んできました。カラオケ、並んでたら前の4人組がヲタクだった。KAT-TUNヲタクだったよ!焦ったよ!てゆか、カバンからウチワの柄が見えてて、それだけであたしのアンテナは「はっ、この人ら絶対ヲタクだ…!この柄は絶対ジャニショのウチワ…!!」って反応したよ。案の定ヲタクだったよ。KAT-TUNコンの話してた〜。もう少し勇気があれば話しかけてたよ。危ない危ない(…)。
カラオケは、最初だけ愛ちゃんとか宇多田さん・YUKIで、後はずーっとエイトエイトエイトエイトKAT-TUNエイト、っていう。なんか異様なまでにテンションあがって、めっちゃ楽しかった(笑)。まず、2人なのに一番大きい部屋通された時点でなんかおかしいもんネ!(つなびぃ参照)ちょう盛り上がってしまった。終わった後は近くのデパートへ。本屋さんウロウロしてたらエイトさんに遭遇してしまった(小学五年生の表紙)。そんな表紙になってるなんてしらなくて「えー!!!なんでここにおるんー?!」と只管爆笑。買おうか買わないか本気で悩む。買わなかったけどね!


◆6日のはなし
一日中ぐーたら。…の予定だったけど、お部屋のお片づけを。とりあえず雑誌(みょーじょー)捨てた。毎月買ってないからそんなにあるわけじゃないけど、キャメさんが17歳・やすくん亮くんが19歳の頃のまであったよ。こんなに昔だったっけ?ってのがいっぱい。案外最近だと思ってたやつが、まだ17歳のキャメくんとかで。そりゃあたしも年とるわけだよ(…)。ファッション誌も合わせて30冊は捨てることに成功!これで本棚に入らずに溢れてた雑誌がいくつかは収まりました。


◇7日のはなし
08-17で仕事。14時〜15時くらいが眠さピークだった。もう危ない危ない!立ったままでも寝てしまえるよ。シフトがロングの日は時間の感覚がおかしくなる。「あと2時間か〜」を「あと20分か〜」の感覚で言ってしまう。いつも来るお客さんが、サンデージャ●ンに出たらしく自慢しにきた(笑)。見た方いるかしら。サングラスかけてたあの方はあたしのお店によく来るお客様です(なんの宣伝)。あと、また別のお客様に業務用のおっきい和風ドレッシング(…)と、たらこキューピーのストラップもらった!


◆8日のはなし
ゴールデンな週(と言っても、大してゴールデンじゃなかった)が終わってガッコ始まりました。なんかもう、最近の自分テンションおかしい気がする。きもちわるい、自分。とりあえず、吏菜には話したけど、今すーっごくサトちゃん(佐藤隆太くん)がすきですきですきすぎて!!ずーっと「サトちゃんカッコよすぎなんやけども!」って言ってた気が…。自分うっといなあ(失笑)。あとは小出のけーちゃんがぁあああぁあって、A(上記Aとは別の子)と盛り上がってました。だって!かっこよす!んで、バイト。帰り道に、明細開けてビックリ。予想をはるかに超えて稼いでいた。働きすぎだ、自分。腰抜かすかと思ったよ。


◇9日のはなし
毎日眠すぎて意味が分からないくらい楽しいです。ずーっと笑ってるわ。人生山あり谷あり、苦あれば楽あり(楽あれば〜やけども)、ホントなんだなって実感!今日は分野別の進路ガイダンスがあったんだけど、短大と四大が同じ会場で、講師の方は某予備校の先生で、どう考えても四大寄りの話ばかりで途中で飽きてしまったヨ。ちゅか、講師の方のお話っていつも一緒。志望校を早く決めろだとか、入試の日程だとか、各大学への志願者数だとか。何度も同じお話されても飽きてしまうよ。だから今日はお絵かき大会を開催しました(もちろん、他のみんなの邪魔にならないようにひっそりと。笑)。あとはヒソヒソと恋のお話とか?遠足の服装どうするか〜とか。Nちゃんが面白すぎてとんでもない!そして、Nちゃんかわいすぎる。可愛いっていうか、綺麗?もー、ずっと眺めてたい!(オマエは変態か)



そういえば!やーっと、ダイエット決意したよ!
でも、炭水化物ダイエットとか断食とかはしない。絶えられないからね。
とりあえず、バイト終わりに食べまくってたデザート系をやめることに。
今までバイト終わって寝る前にシュークリームとか食べてた(オマエ…)。
でもそれやめる!せめて、どうしても食べたいときは、1個だけにしとく!
んで、ストレッチを毎日欠かさずやる。骨盤体操も毎日ちゃんとやります。
目標はナルトまでに-3!…ナルトは今週末だからきっと無理だろうな、うん。
だから遠足までに-3を!それも無理だったら布団コンまでには-3を!!

ここに宣言しとけば忘れないしょ、ということでがんばります(おぅ!)。



ちゅか、携帯止まったー!もう直ったんだけどね。しげ猫見ようと思ったのに接続できなくて、つなびぃに送ろうと思ったのに送信できなくてさ!ビックリした。それだけです、はい。続きはちお(@仁ちゃん)からのバトン♪

続きを読む >>
posted by: 八坂ひな | Baton,TB | 18:42 | comments(2) | - |
バトン祭り
お久しぶりです。
とりあえずバトンが山ほど回ってきてるのでバトン答えます!


Q1)) お財布はどんなの使ってますか?
スイマーの赤地に白ドット入った黒猫ちゃんのお財布!

Q2)) 携帯はどんなの?
ぼーだの803Tで、白ボディに水色が入ってるやつ

Q3)) ストラップは?
スコアちん手作りの赤地に白ドットのリボンとスコアちんとオソロのキャンスパの画面クリーナーと、ウッドストック(スヌーピーの黄色いトリ)・ぴよだまりのひよこ!

Q4)) 手帳は持ってますか?
今年こそは買いたかったなあ

Q5)) バッグはどんなものをつかってますか?
ガッコは適当に。トートだったりチビリュックだったり、黒いドラム形っぽいラフな感じのとか(これが一番多い)。普段は長年愛用してる白のチビショルダーか、冬場はローリーズの黒いモサモサの(短毛の)とか、かな?

Q6)) バッグの主な中身は?
ハンカチ・お財布・携帯・ポーチ・あめちゃんガムグミ(ポーチに詰めてます)
ガッコの場合はそこにプラス、ペンケース・ファイル・定期です。

Q7)) ちなみにポケットの中身は。
MD・あめちゃん・リップ

Q8)) 持ち歩いてないと駄目なもの3つ
MD!あめちゃん!リップ!目薬!

Q9)) これをまわす5人は?
由衣ちゃん@亮さえこちゃん@亮



Q1)) 貴方の名前とその由来は?
八坂ひな・八坂は前使ってたの引継ぎで、ひなはHN変えようと思って赤ちゃんにつける名前の本見てて思いついた(その本にひなって名前出てこなかったのに)(後に村上さんと被ることが発覚)(…)

Q2)) バトンを回してくれた人の印象は?
ほわほわわでもテンぱるとすごい(笑)

Q3)) 性別、種族は?
♀・eighter

Q4)) 使ってる携帯の機種は?
ぼーだの803T

Q5)) 普段着はどんな感じ?
ラフカジ・最近はちょっとフェミ足してみたり

Q6)) 年齢はおいくつ?
せぶんちん

Q7)) 自分を変態or変人だと思いますか?
思いません!(笑)(…)

Q8)) 食べたら死にますな3種の神器!
セロリ!!絶対無理。口には入るけどはk(ry)あとイクラ・ウニもダメだ〜。しいたけも。あと野菜(キャベツ・レタス)の芯ね!あれだめね!3つにはおさまりません。

Q9)) 住みかにしている場所は何処?
いなか

Q10)) 法を犯した事は?(御用にならずとも)
…ない?

Q11)) これを打ってる今現在眠い?
さっきまで眠かったけど、トイストーリー見たら目ぇ覚めた。ちなみに一番好きな台詞は、バズの「飛んでるんじゃない!落ちているだけだ。カッコつけてな」って台詞です。ここ何回見ても笑ってしまう

Q12)) 夜型それとも普通に昼型?
15:00〜17:00・21:00〜23:00の間は元気です。他時間帯は眠いです。

Q13)) ドラマとアニメのどちら派?
どっちも!

Q14)) 化粧するorしない?
ガッコは手抜き・バイトはバッチリです。

Q15)) ボーリングングは得意?
あの、ひとついいですか。ボーリングングてなんですか(…)
ボーリングはそこそこ。調子いいときは出来るけど、悪いとホント最悪。

Q16)) 歌は音痴?
うたうとaikoちゃんらしいです(友達曰く)

Q17)) 機械は得意な方?
苦手ではない

Q18)) メール派?電話派?
電話!

Q19)) 好きな動物は?
ぴよすけ・ぺんぎんちゃん

Q20)) 貴方の性格はどんな?(自分で)
ぽじてぃぶしんきんぐ!

Q21)) 今叫びたい事は?
コンタクトとりたーい!!(目ぇぱさぱさしてきた)

Q22)) これを7人の人に回して下さい
吏菜@聖真結ちゃん@博貴ぱこちゃん@内倉



Q1)) 自分を色にたとえると?
しろ!(白がすきなだけです。よくパステルっぽい黄色って言われます)

Q2)) 自分を動物に例えると?
ぴよすけ(ひな=ひよこと言われます)

Q3)) 自分を好きなキャラに例えると?
ぴよだまりのひよこ

Q4)) 自分を食べ物に例えると?
あめちゃん

Q5)) まわす五人を色に例えると?
ピィちゃん(目にいい色)



Q1)) あいつの名前を教えて下さい。
スコアちん

Q2)) ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
よく語り・よく遊び・よく話す!一緒にいて楽ちんな関係♪

Q3)) あいつを色で例えると?
黒×桃

Q4)) あいつを四文字熟語で例えると?
一意専心!サンジさんへの愛情は、まさに(笑)

Q5)) あいつの良い所、一つ教えて
やさしす!あたしのテンションはスコアちんのテンションにつられて上がることが多いのでそこもすき!

Q6)) あいつの嫌いな所、一つ教えて
テンぱる・動揺するとすごいとこ(笑)

Q7)) あいつに唄わせたい歌は?
今週カラオケ行くんだよね〜。ちょうたのしみ!あ、ウィーアーがいい!

Q8)) あいつと遊びに行くならどこ?
原宿渋谷か映画だね!

Q9)) あいつと一日入れ替わったら何をする?
クローゼットを漁る(…)

Q10)) この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
がんばりましょ!あたしもがんばるよ!

Q11)) あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
スコアちんにお返し*


Q1)) あいつの名前を教えて下さい。
さえこちゃん!

Q2)) ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
サル(IWGP)が好きすぎる仲v

Q3)) あいつを色で例えると?
おれんじ!

Q4)) あいつを四文字熟語で例えると?
円満具足!あのねー、あたしさえこちゃんの顔ホントにすきなの!ちょうタイプ!あの温厚そうな優しそうな笑顔にきゅんきゅん。

Q5)) あいつの良い所、一つ教えて
いっこしたとは思えない落ち着きっぷり

Q6)) あいつの嫌いな所、一つ教えて
大人っぽいとこ(羨ましいだけです、ごめんなさい)

Q7)) あいつに唄わせたい歌は?
一緒にロマネうたいながらツアーしよーねー!

Q8)) あいつと遊びに行くならどこ?
ファンキータウンで遊びましょう!!

Q9)) あいつと一日入れ替わったら何をする?
部屋が可愛かったので(つなびぃ見た!)一日その可愛らしいお部屋を満喫させていただきます

Q10)) この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
小栗くん出てたやつって、計算少年(少年計数機)のやつだよね?サルがすきー!だいすきー!はやくさえこちゃんに会いたいなあ♪

Q11)) あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
さえこちゃんへお返しします!


あたしも回したー!って方いらしゃいましたらコメントください。ごめんなさい、把握しきれてません;( ちお・麻依ちゃんからのはあとでまた答えさせていただきますー!とりあえず今日はこれだけで!!
posted by: 八坂ひな | Baton,TB | 18:51 | comments(3) | - |