Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
はっぴばすでおおくらさま
ちょ、まて。今日何日?
さっき16日って気づいたとか内緒内緒ないしょー!(…)


何度も何度も「倉くんには堕ちない!」って言ってる通り、
21歳の倉くんにも堕ちないように気をつけます(何宣言だい)。
ぜったいぜーったい負けません。
過去、2年ほど前に一度堕ちてるんだけどね!(ははは)
今は何か変なプライドが邪魔して、素直に認められません。
…素直に認められませんって言うてる時点で結構すきってことだよネ。はは


またあとで書きますまる。
うっかり忘れたままでいないでよかった。思い出してよかった(笑)。
posted by: 八坂ひな | HAPPY BIRTHDAY | 23:25 | comments(3) | - |
はっぴばすで+・:*・゜
eighterの中のeighter、25歳おめでとうv


ゆうちんはっぴーばーすでー♪
すぐに照れちゃう、すぐに拗ねちゃう、25歳とは思えない裕ちんがだいすきです(褒 め て ま す !)。ねぇ、25歳だって。四捨五入で30歳だよ?月日が経つのは早いねぇ。って、誰かしら誕生日の度に言ってるけど(笑)。25歳ってだいぶ大人だよね。だってあと5年生きたら30歳になる歳だよ。なのにあんなに子供っぽくて、…いや、そこがすきなんだけどさ!なーんか分からないよね、人間どうなるか。もし芸能界って世界に入ってなくて、あのまま建設のお仕事続けてたら、こんなに子供っぽい裕ちんはいなかったのかなぁとか、なんとなーく考える。あんなに子供っぽくいられるのは、周りの仲間がいるから、でしょう?そう思うんだけども…違うのかな、元々あぁなのかなあ(…)。人生って、人間って、不思議ですね!

散々子供っぽいだのなんだの言うてるけど、そこも含めて好きなんだからね(笑)!ピーターパンヨコヤマ!あとは仲間だいすきなとこがだーいすき。eighterの中のeighter!悔しいけど、一番の座は他でもない裕ちんに譲るよ、うん。


今年は一緒に痩せましょう!あたしも頑張るから裕ちんも諦めないで!




みんなを見守るおつきさまのようなあなたにたくさんの幸せが舞い込みますように。


2006=8→1
20060509.八坂陽菜





カレンダー:
すばちゃんX)
友達って、やっちゃん?(笑)(やっちゃんだっけ?)
すばちゃんの字、可愛くてすきなの!
まるちゃんX)
あたしもとりあえず今日だけは"裕ちん"って呼んでみた!
まるちゃんの書くハートがすき〜。かわゆす。
しょーたX)
無邪気さの成長って、その表現がなんかすごいよう(笑)。
いつも思ってたけど、"安"だけ妙に上手だよね。
りょーくんX)
なんでタメコンビはキミくん呼びなのー!かわゆすー!
キミくんが"more(はぁと)"の気持ちに気付いてくれるとイイネv
おーくらくんX)
最後についてるやつ、絶対","だよね?!続きあるの?!(笑)
キミくんにはいつまでもピーターパンでいてほしいよね。
しんごさんX)
レコメンコンビさいこー!
でも、白い丸ビルて!アンタ!
posted by: 八坂ひな | HAPPY BIRTHDAY | 00:31 | comments(0) | - |
**HAPPY BIRTH DAY♪♯♭SHINGO.M**
信五さん、24回目のお誕生日おめでとうございます。


初っ端申し訳ない話ですが、今年のお誕生日で23歳だ、と、何度も勘違いしました。すぐ「あ、24」って気づくものの、少し後には既に「23」だと思ってるあたしの頭…!去年23歳になったじゃんね…今年は24歳なんだよね…!どうしても、24歳って思えない。それだけ、あたしの中で信五さんは若々しいイメージってことだということにしておきます(笑)。もう24歳なんだねぇ…早い早い。あたしが初めて見た信五さんは、まだ"ヒナちゃん☆"って感じの子犬の目ぇした男の子でした(…)。そんな信五さんがもう24歳て!

エイトの我儘気まぐれ気分屋さんを、キレイにまとめてくれる信五さんがだいすきです。7人の子をもつお母さんの様で、すごく、頼もしくて。カッコよくて。なおかつ、あっちこっち営業部長として回ってるところは(笑)、立派なお父さんだよね。7人の子をもつお父さん。あたしは、思いっきりツッコミまくってる信五さんもすきだけど、それよりもっとすきなのは、笑い合ってる7人を嬉しそうに見つめてる信五さんがすき。幸せそうなんだもん。そんな信五さんを見て、あたしは幸せでいっぱいです。


23歳の1年は、信五さんにとってどんな年だったかなぁ。楽しくもあり、つらく苦しくもあり、でも、終わってみたら、どんなに嫌だったことさえも糧として記憶に残っているといいな。どんなに嫌でも忘れちゃいけないことがある。でも、そんな嫌なこともいい方へ。この先を見据えたいい方へ。ちゃんと糧として備わっていけば、ってね。すごく、頼もしい言葉をありがとう、ポジティブ先生。いつもは「そんなんでいいのか?!」っていう回答ばかりだけど(笑)、ここぞというときはビシッと決めてくれるんだもんね。だから、もう、カッコよすぎ!!この言葉、ポジティブ先生の一番の名言だと思うよ!思ってるよ!



まだまだ書きたいことはあるけれど(アントーニオ様とか、あったかぁい手の話とかサッカーのこととかさ!)。とにかく、今日のレコメン!が楽しみです。



大きなおそらみたいに広いあなたにたくさんの幸せが舞い込みますように。



2006=8→1
20060126.八坂陽那
posted by: 八坂ひな | HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments(0) | - |