Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
あんどー!
生きてた…!涙出てきたようぅうぅぅ!!復活の瞬間がカッコよすぎだよ!もう、だいすきだよ!

しかもタイミングよく今日のん録画してるんだよ…!すきー!
posted by: 八坂ひな | Cellular phone | 22:18 | comments(1) | - |
えーたくん、基、安藤が撃たれたぁぁあああ…!!!

しんじゃった…

本気で悲しくて泣けてきたんだけども。瑛太くん…
posted by: 八坂ひな | Cellular phone | 22:58 | comments(0) | - |
やややややややすださん!今、やすださん眼鏡っ子なの!?やばい、やばい、見たい!そのままメディアに出てーーー!やすださんの眼鏡だいすきなのーーー!

でも、眼鏡かけてるからって走ると地面が揺れて見えたりってことはないと思うのですが(笑)。



















んや、明日もガッコあるけどさ!やすりに勝てるモンがなんも思いつかんかった(´◇`)明日はお弁当作らなあかんから、もう寝ることにします。ほな!
posted by: 八坂ひな | Cellular phone | 00:33 | comments(0) | - |