Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
甘い甘いココアの波に飲まれそうになる毎日さ
やすだしょうた、だいすき!


痛々しい感じでお久しぶりですこんにちはひなです!受験はまだ終わっていないけど、やすくんのソロコンも始まったことだし、なんとなくふらりと現れてみました。とりあえず忙しい毎日を送ってます。残り少ない学校生活を謳歌しようと思います!


ぱっぱとヤスダソロ略してショタコンについて!(ちょ、ま、)
今回、ほんとにほんとに行きたかった。だってやすだのソロコン。でもド平日だから学校もあるわけで。だから、遠い遠い東の町(リアルに町)(…)から精一杯応援することに。レポ読んだりして思ったことは、行けないことを僻まないで、精一杯この場所からでも応援できてよかったなぁって思った!だってすごく楽しそうなんだもん!やすだが楽しいならあたしは嬉しいよ!………とかサラリと痛い発言も久しぶりなので許されるということで(笑)。
すっかり忘れてたけど、西5の曲もやるんだよね〜。うん、すっかり忘れてた。西5だーいすき!だいすきなグループの曲をいつまでもうたってくれるのがすごく嬉しいよ。愛のかたまりもうたったみたいで!安亮の愛のかたまりが大好きなあたしにとってはもうなんというか感無量!
あとは至る所で目にしたヤスダクオリティ満載の衣装…!蛍光ぴんく…!それありきだよね。それがあってこそショタコン!派手好きなやすだくんも好きです。
ソロコンTシャツはすごく可愛いモノで、ヤスダクオリティ凄いと思った。あれ、web販売してくれないかな?すごく可愛い!部屋に飾りたい。あれ飾るためにお部屋のお掃除したい!(やすだまじっく)ヒナちゃんのもマルのもそれぞれ"らしさ"がすごい出てるなぁと。パーン!ってあんなイメージなのね!

んで、なによりも、フォトのメセに耐えられなかった、涙腺が。やすくん好きでよかったなぁって思った。なんも凝ったような文章じゃないのに、なんだかきゅんときた。やすくんだなぁ、というか、なんだろ、嬉しかったのかな!わかんないけど。
ヒナちゃんもマルも(やすくんも!)、フォトのビズが最強すぎてどうしよ。敵わんよ。


27日はこっそり参戦。いっぱい元気と勇気と幸福をもらってこようと思います。
エイトも頑張ってるんだからあたしも頑張る!
というわけでまた2月ぐらいにお会いしましょう。
posted by: 八坂ひな | Happy Event | 15:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
好きやねん発売記念握手会in国際フォーラム:9月17日
握手会感想レポモドキ!


前日慌しい中、連絡取りつつあった由衣ちゃん(@亮くん)をお誘い!
なんとか無事行けることになって、わくわくどきどき。
病院から帰ってきて、Mステ見て、準備をして就寝しました。

朝4:00起き…!始発3本目…!
そしてそして、地元の子と会う…!(この子も握手会へ向かってた)

有楽町に着き、キョロキョロ。由衣ちゃんと出会えない。
「えー、どこ?!ビッ●カメラの前?」とか電話しながら走る走る。
ビッ●カメラの横にできた長蛇の列を横目にフォーラム目指して直走る。
そしてなんとか由衣ちゃんに会う!5月振りの再会・。+・*:・☆*:・'゜
由衣ちゃんとは何気にちょこちょこ会ってるよね。いつも短時間だけど(笑)。
んで、春ちん(@キャメ)に着いたよ電話して、捜索。なかなか見つからない。
前から白いフリフリな子が歩いてきて、「あ!!春ちんだ!」駆け出すあたし。
無事合流。合流して即動き出す列。始まるのね!始まるのね!
合流した先には、アヤちゃん(@ブー)・姉ちゃんさん(@マルちゃん)が。
挨拶をして、いざ出陣!(…)


フォーラム入って、由衣ちゃんと、
「どんな構成なんかなー?」「通路とかだったらどうする?笑」なんて話を。
んで、只管「怖い怖い怖い」「行きたくない行きたくない」を連呼。
ここまで来たくせに今更何を言う。(ホントだよな)
そこでブースは2つに分かれてるという情報が!亮くんいないという情報が!
どっちにするー?なんて言いながら階段を上り、見えたのはダンボール。
ダンボールに書かれた 

安田 村上
丸山 渋谷
横山 大倉

の文字。ダンボールって…(失笑)!!
あまりにも「今書きました!」感が溢れてる。チープバンザイ。(グッ)
そんで、ホントに通路でやってるよ。ホントに通路だよ…!チープバンザイ!
とりあえず最初は、みんなで横丸安ブースへ。


ヤスダショウタくん
なんで章大くんが最初なの?!と焦りまくり動揺しまくり。
とりあえず告白しよう!ってことで「だいすきです!」(ブ)
「ありがとう」って返してくれたんかなぁ?もう覚えてないよ…(…)
手なんて、あたしからは握れなかったよ。力入らんもん(笑)。
由衣ちゃんも言ってたけど、カオがリアル。あぁホンモノだぁと。
由衣ちゃんと同じ"リアル"かは分からないけど(笑)、リアルだよ。

マルヤマリュウヘイくん
マルちゃんはなんでこんなにこんななんだろうねぇ。
すごくプロ意識高いって思う、ホントに。カッコいいよ。
誰一人漏らすことなく力強く握手してくれてた、んじゃないかなぁ。
頭ブンブン振って、「ありがとう!」って。めっちゃ癒された。
まるやまりゅうへいスマイルが、頭の中をグールグル(笑)。

ヨコヤマユウくん
見た瞬間「しっろ!!!」としか言えなかった。心の中で抑えたけども。
天使みたいだったよ…白くてさぁ、飛んで行きそうだったよ。
裕くんって、こういうイベのとき、目が定まってないよねぇ(笑)。
795のラジオのときも、目がキョロキョロっていうか、遠いいっていうのか。
あたしそれ見るたび笑いそうになってしまうよ(笑)。
でも、ちゃんと、手握ってくれて、ありがとう。


そして、ありえないくらいガクガクする足と共に(…)階段を下りる。
そして、当たり前のように最後尾に再び並ぶ。次のネタを考える。
そして、ロキちゃん(@ショタ)にお電話!!メールもらってたんだよね。
ブースのこととか色々説明して、がんばろう、ってことでお電話終了。
今度、また遊びましょう!遊んでくださーい!>ロキちゃん

8:00開始予定が、このときまだ8時前。(どんだけ早いんだよorz)

んで、ここで由衣ちゃんが学校に行くとのことで…!・゚・(つД`)・゚・
文化祭準備だったんよね。そんな中朝から付き合ってくれてありがとう!!
そしてメール返してなくてごめんなさい(ホントにな)。
今度はゆっくり遊んだり、番協行ったり、コン行ったりしましょう(笑)!>由衣ちゃん

アヤちゃんからじゃがりこもらいつつ並ぶ。結構列の進みが早い。
ここでまみさん(@ショタ)と姉ちゃんさんのお友達さん(@亮くん)合流。
どんどん増えてくよ、どんどん仲間が増えてくよ!(テンぱり)
そしてありえない早さでフォーラムの中へ。素でビックリしたよ。
再び章大くんの方へ!と思っていた矢先、さっきとは違うダンボールが。

安田 丸山
村上 渋谷
横山 大倉

変わってる…!さっきと違うよ!変わってるよ!
それでも迷わずに左ブースへ。握手に入る前に右ちら見は忘れない(プ)
春ちんは最後まで迷ってた、から、まみさんと2人で左へ向かって駆ける!
そして左ブースの人の少なさに驚く!右はなかなか進まないのに対して、
すいすい進む左ブース。きっとアレだよね、おくらぱわーだよね。
みんなおくらにメロメロなんだよね。…あたしは騙されないゾ。
(※おくら=おおくら 発音しにくいため)
(※あたしは既にY田S大くんに騙されてるみたいですよ)

やすだしょうたくん
「お?」ってリアクションありがとう。そうですよ、2回目ですよ。
また 大好きです! って言おうと思ったけど噛んだからやめた(だせぇ)
そんで迷ったあげく、しかも手を離して次に進む間に、
「これからもずっと応援してます!」って言った。
それでも、言い終わるまでちゃんと見ててくれてありがとう。

むらかみしんごくん
ハイタッチしてもらう予定だったんだけどなぁ…!(悔しすぎる)
これまた握手終わって、次に進む間に、「ラジオ、だいすきです!」って言った。
ここでまさか ラジオ の単語が出てくるとは思わなかっただろうね。
あたしも予想外だったよ。ヒナちゃん見て浮かんだのがラジオだったもん。
ラジドル(ラジオアイドル)かい、って話ですよね。でもだいすきなんだよ。
「お、おぉ?!ありがとうな!」握手終わっても目を見てくれてありがとう。
なかなか目が離せなかった。子犬のような目ですね(笑)。

よこやまゆうくん
1回目より元気なかった。疲れてましたね。
「すきやねん」大放出ですよ。大安売り。特売。持ってけドロボー!的な。
ホントは、「天使みたいですね」って言おうと思ったんだけど(何狙いだよ)
「ありがとうございます」って言った。何に。人間焦ると分からなくなるね…

そこでイキナリまみさんが走り出したからカナリびっくりした(笑)。
そして追いかけ、2人で出て、残りメンバーを待つ。
列はもう切られてて、CD完売終了。

ところが!まみさんが、もう1枚握手券を持ってる!!
入り口まで走っていって、説明してなんとか入れてもらいました。
ちゃんと入れて、あたしもすごくすごく嬉しかった!やったねっ

出口にてまみさん待ち。
この日エイトメンと最後に握手したのはまみさんだよね。すごい!
そして、皆さんに別れを告げて、春ちん・アヤちゃんとともに朝ごはん食べに。


原宿まで行って、ご飯食べてカラオケ行ってプリ撮ってお店回って、
じゃんがら行こうと思ってたけど、あまりにも疲れてるためここで解散。
アヤちゃんとは北●住まで一緒。帰り、自転車危なかったみたいで…!
春ちん・アヤちゃん、どうもありがとうございました!!


とてもとても楽しかったです。

-------------------------------------------------------------(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
握手会行ってきました。ブースは向かい合わせに2ツに分かれてて、1順目は安丸横*雛昴倉。2順目は安雛横*丸昴倉。1順目も2順目も章大くんのいる方を選んだから、すばるクンとくらくんはちら見しかできなかった、けど。幸せすぎたよ。ほんのすこし、1秒もあるかないかくらいの握手だったけど、いっぱいいっぱいになって上手く喋れないあたしが喋り終わるまで、目を見ていてくれてありがとうございました。泣きそうだし、足は震えが止まらないし、頭の中ではいつまでもしっかり見てくれていた目が離れなくて、ただ放心状態だった。ホントに握手したの?って感じで。とりあえず、今日していった指輪は宝物。

1時間半くらいだったかな?予定より30分くらい早く始まって、あっという間に終わっちゃった。ヨコヤマさん、ヒナちゃん、すばるくん、マルちゃん、章大くん、くらくん、お疲れ様でした。ありがとうございました。明日も頑張ってください。また、会いたくなりました。いろんなこと、あるけど、頑張ろうと思いました。


今日付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。



行ってよかった、って、心から思った。



どうすればあなたが笑ってくれるかと悩んで考えるのそれこそがあたしの幸せの一粒だからねぇ置いていかないで@aiko

posted by: 八坂ひな | Happy Event | 19:09 | comments(0) | - |
サマースペシャル2005:8月13日 2部
*ショータイム

+関ジュのダンス
+桜援歌
+Cool magic city
+愛以外なんでもない
+She's Woman
+好きやねん 大阪
MC
+BOYS
・客席から見て舞台右奥に亮くん乱入。ちょこっと踊ってた(笑)
+BAD
・桐山くんソロから
+Do you agree?
・「どぅーゆーあーぐりー」は倉くん
+口笛の向こう
+大阪ロマネスク
・イントロでヒナちゃんが一言


*MC(会話はニュアンスで受け止めてください)(正確じゃないです)
+コンフィティとエルフィンの話
「お客さんは、僕らがどっちがどっちなのか分かってるんですかね?@安」
「そりゃぁ〜、分かってるんちゃう?@雛」
・章大くん、∞レンでエルフィンを"エルフィー"って書いてましたよね(笑)?


+オーソレ話
・ヒナちゃんが、オーソレの方々が観に来てくれて〜…みたいな話を
・なんかよく分からんかった。メンバーも分かってなかった(爆笑)
・ここでオーソレのイントネーションの話に
「なんでお前全部関西弁みたいになってんねん(笑)!オーソレミーヨ(一定)やろ?!@昴?」
「え、なにが?@雛」
「オーソレミーヨ(オーで上がってミーで上がる)てなんやねん!@昴」
「オーソレミーヨですよ@倉」
「オーソレミーヨですよ@メンバー」
・ヒナちゃん出てるもんな、って話
「たまに出てますよね@亮」
「俺いつも出てるで(笑)!!@雛」
「いや、ほら、最近たまにTVつけたときに出てるなぁって(笑)。@亮」
結構みんな見てるんや〜みたいな


+はにかみ話
・上のオーソレ話に続いてTV話に
「TVとか見てて、やってみたい番組ってありますか?@雛」
「はいっ!!@昴」
ここで章大くんも手あげてたけど、はにかみで盛り上がりすぎてスルー
「はい、渋谷さん@雛」
「はにかみです。めっちゃ出たいです。@昴」

「雛のはこの中でいっちゃん見たない」「なんで?」「見たない」「あ、ヤキモチか!?」「おまえどんだけポジティブやねん!ポジティブも度を過ぎると迷惑やねんぞ!」
地元自慢(二号線沿い東西の間)
雛丸・雛昴亮義ドライブ
休みの日にみんなではにかもう


僕らの願いはみんなの笑顔



ありがとう


posted by: 八坂ひな | Happy Event | 19:12 | comments(0) | - |